ジャニオタ10年選手がセンイル渡韓してきた

ゆっふ~~~~~!!!!!(冒頭からノリが気持ち悪い) 5月ぶりの更新、その間に7現場はさんで2018年は8現場でした!去年が20現場だったからめちゃめちゃ減ったように感じるけど、去年が異常だっただけ!楽しかったなあ2018年!来年も楽しくなるといい…

ジャニオタ10年選手が突如韓ドル(セブチ)にハマった話をする

更新していなかった間に、ブイのライブ通いつめたり、自担がananで脱いだり、クリスマスにとんでもないもの送り付けられたり、岡田担担降りしたり、それ以外にもいろいろありすぎて、世紀末かよって感じなんですけど、今回はそんなことは置いといて、 人生の…

V6と関ジャニ∞のエピソードをまとめてみた

掛け持ちジャニヲタの夢といえば、掛け持ちしているグループ同士が絡むこと! でもなかなか機会に恵まれないので、過去のテレビ、ラジオ等々でV6と関ジャニが絡んだものをひっぱり出してきてまとめてみました。完全に自己満足だし、これが全部ではないと思い…

社会人4年目掛け持ちジャニヲタの応援スタンスについて

とっても久しぶりなブログ更新!年度末年度初めが仕事柄、1番忙しい時期。勝手に年度末年度初めの仕事をきちんとやったら、1年分の給料もらっていいと思ってる。(絶対にそんなことない)今年は転勤も重なって、今までで1番忙しかった~5月になって、ようや…

関ジャニ∞の元気がでるライブにいくら使ったか計算してみた

今回のツアー「関ジャニ∞の元気がでるライブ!!」にかかった費用を計算してみた。ヲタ卒できる1番の方法は1年間に使ったお金の計算をすることだと聞いたことがあるけど、ヲタ卒したいわけではない。掛け持ちするにあたって一番不安なのが金銭面。来年から…

「関ジャニ∞」というかたち

関ジャニ∞が8人だったころの話をしています。気分を害する可能性がある方は見ないでください。関ジャニ∞ニューシングル「侍唄」を聞いた。実は少しこのCDを聞くのが怖かった。その理由は「Heavenly Psycho」の再録。この曲は2枚目のシングル「大阪レイニ…

#ジャニヲタの手帳

わたしの今の趣味。ジャニヲタさんのはてなブログを見ること。死ぬほど楽しい。いろいろなブログを読み漁っているときに見かけたのが「#ジャニヲタの手帳」です。年末になって手帳を新しくする人も多いはず!わたしも来年の手帳を探している最中なので(なか…