関ジャニ∞の元気が出るCD!!買ってねブログ

ついに発売されました!関ジャニ∞関ジャニ∞の元気がでるCD!!」

アルバムをひっさげてのツアーが始まるので、アルバムは絶対聞いておかなければと早々に予約をしていたのですが・・・

発売日の前日に楽○さんから発送メールが。まあフラゲはできないだろうけど、明日には届くなと思い11日は仕事をはやめに切り上げ19時に帰宅。不在届が入っているかな~とポストを見たら・・・・入っていない。

まあまあまあ。メールにも到着には1~3日くらいかかるとかいてあるし、さすがに明日には届くだろうと思っていた木曜日。ポストを見てみると届いてない。不在届も入ってない。さすがに疑問に思い始める。その戸惑いのツイートがこちら。 

明日(金曜日)に届かなかったらクロネコヤ○トさんに電話してみよ~思っていた。

金曜日の朝通勤途中の車の中で、ふと「まさか前の住所に配達するようにしてないよね?」と思う。住所が間違っていたら携帯に電話がかかってくるはずだし、まさかな~と思いながらも購入履歴を見てみるとそのまさか。前の住所に配達するようにしている!!!焦る焦る(笑) いろんなところに電話、確認をしてもらい前の住所に配達をしてしまっていた荷物を回収することに成功。(あれって受け取りサインがいるはずなのに、どうやったんだろう?という疑問は考えないでおく。) 帰宅途中にクロネコヤ○トさんの宅配センターがあるので荷物を無事に受け取り。

 ドタバタあったから、このアルバムが手元にある幸せが一段と感じられる・・・・

ネットで注文する方は送付先の住所はきちんと確認しようね!!!(当たり前)

 

前置きがとっても長くなってしまいましたが、「関ジャニ∞の元気がでるCD!!」とってもよかった!音楽センスは全くないので、自分の好み丸出しになっちゃうけど今回のアルバムは好き!大好き!!このアルバムを聴いてやっぱり関ジャニ∞がつくる音楽が大好きだと思い知らされました。かっこいい。本気で音楽つくっている関ジャニ∞って本気でかっこいい。みんなに聞いてほしい~絶対かっこいいと思うから!これライブで見てみたいって絶対思うから!!!しっとりした曲をうたってるところも、明るい曲をとびっきり元気にうたってるところも、かっこいい曲をかっこよくおどっているところも大好きなんだけど、わたしはバンドが好き。関ジャニ∞が楽器で音をだしてる姿って本当にかっこいいから!!!うざいのでそろそろやめます。でもおすすめですよ、「元気がでるCD!!」(まだ言う)

特典は夏休みはよかったけど、運動会は買わなくてよかったかな~と思ったり思わなかったり。あ、あとCDを車で流すとタイトルがトラック01ってでるんだけどなんで?なんで曲のタイトルでないの?疑問。わからない。

 

ということでアルバムも発売されてあとはツアーが始まるのを待つのみ!私は東京1819名古屋27福岡03に出没する予定です~これからはエイト一本というわけにはいかないから(早くV6のライブ行きたい)、今回みたいに遠征をたくさんするのは多分最後。(絶対1回は行きたいけど)会ってくれる子に渡すプレゼントもつくり始めたし、関ジャニ∞の「元気のでるライブ!!」楽しもうと思います!!!