
ジャニヲタの風上にもおけないとこをやってみた

今までライブに入っても公式しか持ってなかったわたし。理由は不器用だし、なにより面倒。ですが、去年の関ジャニズム福岡で奇跡的にアリーナ席に。メンバーもそこそこ近くに来てくれて、周りにいるファンの子たちにファンサをしていました。そこで小さく手を振ることしかできなかった自分にうちわをもっていないことをはじめて後悔。

東京の座席がわかり、そこそこよかったので今年こそうちわを準備することを決定。ですが、相変わらず不器用。めんどくさい。時間がない。(最悪)

 

ということでネットでうちわを代行して作ってもらうことに。

handmadeshop-you.ocnk.net

今回はここで注文することに。

まずはじめにどのような形で注文するか決めます。文字だけ注文することも可能ですが、貼るのも面倒だったので(最悪)、完成した形で送ってくれる両面うちわを注文しました。

f:id:kj814517:20151127194746p:image

次はどういうデザインにするか決めます。わたしは定型メッセージとフルオーダーにしました。フルオーダーはふちを何重にするか、うちわ本体の色、文字の書体等すべて決めることができます。 

で、届いたものがこちら!!!!(裏は恥ずかしい見せれない)

 f:id:kj814517:20151127194857j:image

すごい!!!うちわだ~~~~~!!!(当たり前) 金額は5000円くらい。すこし高いかな。でも手間暇考えると、買ってよかった。

 そして、そしてそのうちわを入れるかばんも買ってしまった!

f:id:kj814517:20151127195053j:image f:id:kj814517:20151127194914j:image

見てください!このうちわがすっぽり入るサイズ!!!デザイン的にも仕事用としても使える!うちわの柄がかばんから出てるのかずっと気になってたんですが、これで気にせず街を歩ける~~~

これであとは遠征の準備をするのみ!!!はやく東京行きたい~~~

 

 

先日のベストアーティスト見ました。いろいろ思うところはありますが、外野なのでここでは書きません。ですが、彼がきちんとファンの方に脱退・退社の理由を説明することを祈っています。そして、ついったーで#ハイフンさんの~みたいなタグが流れてきましたが、あれは外野の私でもだただ胸糞悪いだけでした。(外野だからかもしれませんが)