読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年目標

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

そして残念ながら、私的元気が出るライブが終了してしまいました。今回は贅沢なことに東京名古屋福岡計4公演参加することができ、とっても幸せな年末年始でした。

去年はV6と関ジャニ∞の掛け持ちを決めるなど自分のジャニヲタ人生の中で大きな決断をした1年だったので、今年はどんなヲタ活が出来るのか楽しみなところです。

ということで、2016年の目標を挙げて、達成できるようにみなさんに証人になっていただこうと思います。

・節約

 ジャニヲタの基本。年度がかわるころに一人暮らしを再開しようと思っているので、去年以上の節約が必要になる。今回のツアーでこのために頑張って働いているんだなと実感したので、今年もできるだけ現場に多く行けるように節約。節約。節約。

・ダイエット

 ありがたいことに ツアーでたくさんのお友達と会う機会があったのだが、会う人会う人可愛すぎてビビった。なんなのあのかわいさ。隣に移ってるデブス(自分)がやばすぎて写真が見れない。ということでブスはなおせないけどデブはなおせるからやせる。がんばる。次の現場で会った時にやせてなかったら、相変わらずデブだな!!と言ってやってください。

SMAPのライブに行きたい

 スマヲタな母の影響で小さいころからSMAPが好きだったが、なかなかライブに連れて行ってくれなかったのだが最近なぜか連れて行ってくれそうな雰囲気。いまのジャニーズグループの形をつくったといっても過言ではないSMAPのライブに行ってみたい!そして中居くんに会いたい!!!!

・1年間ジャニーズ事務所に貢いだ金額を記録する

 純粋に気になるから記録して年末にまとめたい。

・V6、関ジャニ∞のライブに行く

 これはゆずれない!エイトはライブをやるだろうけど(夏もあるかな?)、V6はどうなんだろう。できればどっちも行きたいけどなあ~~~~~そしていろんな人と今年はライブに行きたい!!!!!

 

上記5点がわたしの2016年の目標です!!!!1年間がんばって目標達できるようにがんばる!!!

今年もしょうもない人間とブログをよろしくお願いします。